コワーキングスペースBreathイベント

【9/11・14・28開催】来年も視野にスケジュールを立てよう!ワークショップ&ティータイム交流会 9月

ティータイムのひととき、情報交換やおしゃべりしましょう!
来年も視野にスケジュールを立てるワークショップも

これから何かを始めたい方、この地域で事業や活動をされている方、人とのつながりを大切にしたい方がゆるっとつながれる交流会を毎月開催しています。

早いものでもう1年の折り返し地点が過ぎました。
今月は、みんなで今年の前半を振り返り、来年も視野に入れて計画を立てるワークショップを開催します。

年始に立てた目標に向かって順調に進めている方も、忙しい毎日の中で思うように取り組めなかった方も、一度立ち止まってここまでの半年を見つめ直してみませんか。

「できたこと」「頑張ったこと」「これから取り組みたいこと」を整理しながら、年末に向けての期間をどのように過ごすかを考える時間にしましょう。これからの一歩を軽やかに踏み出すきっかけになればうれしいです。

コーヒーやお茶を飲みながら、仕事のこと、活動のこと、地域のことなど、リラックスした雰囲気でおしゃべりを楽しみませんか。

ほかの参加者とのやりとりから新たなアイデアや刺激が生まれることもあります。ぜひお気軽にご参加くださいね。

当日は、創業支援に携わる行政書士であり、経営者でもある代表・本多がファシリテーション。少人数で、話しやすい雰囲気で進めます。
ランチにはBreathカフェのホットサンド、スープ、ドリンクをお出しします。

この交流会は、Breathが運営する武蔵野・三鷹エリアの地域ポータルサイト「ヒトマチ」が取り組む「人の顔が見える地域のつながりづくり」の一環として、地域での活動や想いを、肩ひじ張らずに話せる場を目指しています。

 

こんな方におすすめ

・地域でのつながりを広げ、気軽に声を掛け合える知り合いを増やしたい方
・地域で事業や活動をされている方
・これから新しいことに挑戦したい方
・ゆったりした雰囲気で交流したい方
・他の参加者との交流を通して違う視点や新しいヒントがほしい方
・一人で頑張る毎日に、エネルギーチャージしたい方
・今年あと数ヶ月、来年に向けて目標を立てたい方

料金

1,500円税込(1ドリンク付)

開催日時

2026年
9月11日(金) 15:00〜15:50
9月14日(月) 15:00〜15:50
9月28日(月) 15:00〜15:50

※途中参加、途中退出OK

開催場所

コワーキングカフェBreath(武蔵野市中町1-24-8)
※自転車は水中書店さんそばの中町第三駐輪場などご利用ください。

定員

各回8名

ファシリテーター

株式会社Office Breath 代表取締役 本多夏帆

中央大学法学部を卒業後、教育業界やベンチャー企業で経験を積み、25歳で行政書士試験に合格し独立。
出産後「子育て中でも自分らしく働ける場所を作りたい」という思いから、コワーキングスペースBreathを立ち上げた。
現在は市議会議員としても活動しながら、創業支援や多様な事業の立ち上げをサポートしている。

コワーキングスペースBreathを作るまで noteはこちら
子連れコワーキングスペースを作るまで①|本多夏帆|Breath

申込方法

以下のいずれかでお申し込みください。

公式LINE「コワーキングスペースBreath」のトーク
電話:0422-90-5847
お問い合わせフォーム

注意事項

・イベントでの情報は流動的な内容も含まれるため、SNSでの拡散や掲示板・ブログ等への投稿等をしないようお願いいたします。
・お子様連れも歓迎します。場所の確保のため事前にお知らせください。

<設備>
授乳スペース・おむつ替えシート・ベビーキープ・バウンサー・チェアベルト・おもちゃ・おしりふき・母乳パッド・ベビー綿棒・ウォーターサーバー

ページ上部へ